忍者ブログ
HOME Admin Write

上原美優 画像

上原美優さんの学生時代から芸能界デビューまでは波乱万丈だったようです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uehara02.jpg 
クリックすると画像が大きくなります

上原美優さんは今でこそ「貧乏アイドル」としてエピソードを明るく話してますけれど、大変な苦労があったということは最近話題になってますよね。
上原美優さんは17歳で上京後に生活費を稼ぐためキャバクラでアルバイトをしたこと、失恋で大変だったことなど赤裸々につづられいます。
上原美優さんはそれでも最後には「家族は恋人より大切。結婚したら子供は11人ほしいです」と家族愛の豊かさをアピールしていたそうです。わたしは上原美優さんは立派だなと思いました。
上原美優さんの学生時代から芸能界デビューまでは波乱万丈だったようです。
上原美優さんのお家の決まりで15歳で独立するのが決まりだそうです。
その理由は家が貧乏だからと両親を恨んだそうです。


これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。

わたしは最初はあの若さで自伝を書くなんてよほど何かあるんだろうなぁと思っていたのですが、上原美優さんの人生経験は若いとか関係なく普通の人がしていない経験をたくさんしてきている分、上原美優さんの魅力にもつながっているのかなぁなんて思ったりもしました。

・・・・




 

<スポンサードリンク>

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
上原美優ファン
性別:
非公開
自己紹介:
上原美優さんの学生時代から芸能界デビューまでは波乱万丈だったようです。

バーコード

ブログ内検索


アーカイブ

Copyright ©  -- 上原美優 画像 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]